‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京ドームシティ コスプレフェスタ2007@後楽園・東京ドームシティ

六本木から大江戸線で春日まで移動です。なんか真っ直ぐ行く方法ないんかいな・・・。
雨です。東京ドームシティはいつもより人もまばら・・・じゃなかったw
コスプレしてる人がイパーイ!!やべぇテンション上がってきた〜♪

(`・ω・´)シャキーン
とりあえず入場。なんか紙のリストバンドがチケットだった。とりあえず更衣室を探したけど、地図に書いてあった場所と男子更衣室が違った。ココかよ!って突っ込みたくなるほどテキトーなつくりでした。男ハブられてるなぁ・・・。18時くらいだったこともあってか、結構帰り支度してる人もいましたねぇ。とりあえず着替えて、化粧して・・・。ちゃんとした照明がないからよく見えないんだよね。そんな間にリングさん到着、らじサンも到着・・・。それでも終わらない俺のメイク。なんとか終わらせて集合。なんのコス?って感じだったけど、JKコスということでwwwなんでコレにしたのか俺も分かってない。テキトーに決めた感じだったもので・・・。あとになってAKBコスにすればよかったって思ったんだよねぇ。
とりま荷物をクロークに預けて、軽く撮影タイム。らじサンは専属のカメラマンですね。
19時頃からジオポリス内のステージではコスプレコンテストが始まりました。ということでステージ前へ移動。ドラえもん合わせのコスプレがおもろかったですね。電王はスゴかった。モモタロスを最初外で見たとき、「あぁヒーローショーね」とか思ったしw
コスプレコンテストが審査タイムということで、toutouのライブです。
セットリストは「ココロの問題(TV Edit)→お願い!プライムミニスター→すっぱいのはニガテ→えいごの唄→星占いの歌→ココロの問題」でした。

コスプレイベントでのアウェー感がたまらない。みんなダンスイベントで踊ってないときは座り観戦なんだよねぇ。だから、前の方で俺たちだけ立ってる感じなわけですよ。まぁ俺らアイヲタだからそんなの関係なくやっていくんだけどねぇ。会場広いし、人多いから晒されるのにはちょうどイイ!

「このあと上で物販します」って言ってたけど、「(上ってドコだよ・・・)」って感じでした。そんな感じで終了したんで、そそくさと退散しました。
ステージではその後ダンスイベやってて、好き好きにステージに上がってみんな踊ってました。リングさんにイロイロと歴史を教わりました。どこにでも偉い人はいるものです。
なんかアニメの曲がかかるたびに「キャ〜♪」っていう声が聞こえてきました。楽しそう〜♪
電王な人が結構多くて、あっちにも良太郎、コッチにも良太郎みたいな。デネブもいたなぁ。デネブをやっちゃうなんてスゴイよなぁ。あとは「おおきく振りかぶって」なコスの人が多くてテンション上がった。

阿部くんいたなぁ。モモカンだよね。制服姿の花井!?みたいな。三橋はいなかったのかなぁ??見つけられなかった・・・。
おおきく振りかぶって OP
僕は何か良く分からないJKコスだったんですが、ナントカ王はマジックアカデミーシャロンのコスでした。

コレね。

シャロン
富豪の令嬢で高飛車、しかも貧乳でツンデレ属性持ちと、絶大な支持を持つ女生徒。冷たい反応しかしない父を賢者になって見返してやろうと思い、アカデミーに入学した。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20061113_06.html

ツンデレだって。
写真はもらったらUPるかも。

ゆうぎ王に胸さわられてます(ウソ
今日は白の制服だし、前のメイド服で苦労したから胸につけてたんですよ。カップだけで中身はないんですけどw
みんなして胸をさわってくるの・・・。社長にもさわられて、「中身入れてもっと大きくしないと」って言われた・・・。Siさんはさわりすぎです。スカートめくるのもやめてください。
もうちょっと頑張ろうって思った。
心配さん - ‡A Case Of Identity‡
実は「心配さん」にBSDが出たときに「高円寺!」って言ってる人が着てる制服と同じかな??
物販してたのか、イベント見ていたのか良く分からないけども・・・。乗り物とかにも乗れるからってんで、屋内ジェットコースター乗った。
コスプレフェスタTDC