‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

C-Lip LIVE A GOGO #6@六本木・BAUHAUS

朝から血まみれになっていたICHIROです。今日は16時開演ということでちょっと早めのライブ開始です。血まみれになっていたこともあって飯を食っていなかったので、15時過ぎに六本木に着いて、飯を食って、100ショで化粧品を買い込んで・・・。六本木の100ショは店員も客も外国の人ばかりでした。一人の店員がもう一人の店員に対して「あれを105円で売ってはダメだYO!あれは200円なの!全然覚えないんだからぁ・・・」って感じでカタコトで言っていました。共通言語は日本語なんですね。あまりにもずっと言ってるものだから笑ってしまいました。
いつもなら開演後に会場入りするところですが、今日はtoutouの出番が最初なので開場時間くらいに行きました。BAUHAUSは2回目ですが、狭いし、音悪いので嫌いです。
ということでライブ開始です。今日は誰が出演するのかよく知らなかったのですが、初音りおさんが出ることは確かなのです。1組目は予定通りにtoutouさんです。
セトリは「星占いの歌→すっぱいのはニガテ→えいごの唄(2回)→ココロの問題」でした。
なぜか「えいごの唄」が終わりかけたところで、曲が最初に戻りました。ほんとうに後、1フレーズというところで始めに戻りました。でも、全部歌ったんです。だからみんなでグルグルも2回やったし、「犬はDOG!」って2回やったよ。
C-Lipでは出演者のサイン色紙をジャンケンに勝てばGET!できるんですが、toutouヲタは超弱いんです。勝てないんです。ザンネンすぎる・・・。
次が初音りおさんと水乃まひるさんだったので見たかったのですが、次の移動ということで泣く泣くサヨウナラでした(´・ω・`)ショボーン
イッシ〜に俺の分までお願い!って頼んだら、あっさり断られましたwww