‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

工学部広報室のブログ

ニュースあれこれ - T lounge blog::東京大学工学部広報室

以前、工学系研究科の学生さんから「RSSフィード全文掲載にしたらどうでしょうか」とのご意見を頂いたのですが、そう変更することにしました。id:ICHIROさん、アドバイスありがとうございました。反映されていなかったらご指摘下さい。

てことで、T lounge blogのRSSが全文配信になりました。
はてなRSSリーダで見ていて、先が読めねぇ!!ってことで、ついカッとなって「全文配信にしてください」ってメールしたんですが、対応してもらっちゃいました。ドモです!
工学系研究科なのに柏市民やってるから、本郷には縁がないんすけどねwww
縁がないから、ココから本郷情報が手に入ってイイってことでよね。そう。そうだよ!