‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ピュアロマンス活動停止

のぞみのヲタ芸@おはスタ

お知らせ

現在ピュアロマンスメンバー各個人の活動が多忙となり
メンバーが集まる事が難しい状態となってしまいました。

その為、ピュアロマンスとしての活動を停止させていただきます。
長い間の応援、誠に有難うございました。

http://nrpro.co.jp/

ちょっと早いなぁ。ユニット作ったはいいけど・・・って感じがたしかにしてたからねぇ。
葉月あこさんのブログでも報告してありますね。
寂しいけれど… | ☆あきぽんにっき☆

その為、ピュアロマンスとしての活動を停止させていただきます。
長い間の応援、誠に有難うございました。

…という事です(´・ω・`)

ちなみに“もやし”は解散しました(ノ_<。)

“もやし”も解散かい!
AC@STATION Vol.4@ラムタラ Media World AKIBA - ‡A Case Of Identity‡
AC@STATION Vol.3@ラムタラMedia World AKIBA - ‡A Case Of Identity‡
そういやコノ前のACステーションではピュアロマのメンバー1人欠席だったな・・・。
初音りおさんのコメントも
りおりお☆ぷりんせす:ご報告 - livedoor Blog(ブログ)