‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

代々木公園〜♪

深夜に代々木公園に集合。みんなの時間が合うのが深夜くらいっていうことなので、必然的に深夜集合での撮影、編集が多くなる・・・。
こないだアイステやったあたりで撮影。画を見ただけじゃ同じ場所だってのは絶対に分からないと思うのでOK。
その後、渋谷へ移動してネカフェで撮った映像を見たり、休憩したり。日が出る頃を見計らって、渋谷での撮影へ・・・。と思ったけど、なかなか太陽が出てこない・・・。結構、暗いなぁ。
なかなか思った通りのモノが撮れなかった。全員が集まれるのが今日くらいしかないのに・・・。ヤベェ。
個人のカットを撮影したりして、8時頃に解散。眠いぞぉ。