‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

AC@STATION Vol.4@ラムタラ Media World AKIBA

ACを見るために秋葉原へ。ラムタラのイベント会場へ行く階段とかエレベータに関係者以外立ち入り禁止って書いてあるから本当に入っていいのか分からなく困る。まぁ普通に入ってOKみたいですが・・・。てか、通らないと行けないと思うんだ。
客はまずまず。かといって、スゲー窮屈ってわけでもない。
出演:初音りお,ピュアロマンス,てんぱね,NRプロ所属タレントほぼ全員
ゲスト:秋山えりか
ってことらしい。NRのとこで大門由衣さん、タモ(・ω・)ノさんとか出るらしいってことで行ったんです。
出演者も客と一緒に混じってるっていう異常な会場。そこからステージへ行くって感じ。てんぱねの皆さんが始まる前から飲んでましたw

タモ(・ω・)ノさんはカンペ見ながら歌ってました。
葉月あこさんはナゾな衣装でした。ピュアロマンスでも出てきます。

由衣はゴマキの歌を歌ってました。衣装もそれっぽく。ピュアロマンスはヲタの皆さんがスゴかったです。
てんぱねは出演者が酔ってるのかアレが素なのか・・・。かなりスゴかった。ヲタの人も脱ぎ始めたりwww
初音りおさんはロマモーを歌っていました。てことで、みなさん土下座からスタート。ロマンスはイマイチ(?)だったかも。コノ現場で見られるロマンスはこんなもんかなぁ・・・。
ビックリしたのはライブ中とか関係なく、写真撮影してるってこと。とてつもなくカオス状態でした。
http://nrpro.co.jp/pureromance/
りおりお☆ぷりんせす - livedoor Blog(ブログ)
☆あきぽんにっき☆
(・ω・)ノの世知幸生活記録
あきば雀荘『てんぱね』日誌 - livedoor Blog(ブログ)
ピンクキャンディ☆ - livedoor Blog(ブログ)