‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

パンケーキv(o ̄∇ ̄o)

ららぽーとに行くことになった経緯は・・・
火曜日にSiさんとBSDで飲んでいて、前の日に見たパンケーキデイズの話をして、高円寺・吉祥寺・ららぽーと横浜があるけどドコに行く?って訊いたら、案の定「ららぽーと横浜」っていうことだったので、「じゃぁ土曜に行こう」となったわけです。でもって、ららぽに行くのにパンケーキデイズだけってのはってことで、「じゃぁ映画を観よう」になったんですwww
本当は「キサラギ」を観たかったんだけど、ららぽ横浜ではやってないのでダイ・ハードになったってわけです。
パンケーキデイズはららぽーと横浜の2階にある席自由でいろんな店から注文できる形のレストランにあるわけですよ。結構ならんでるから席ないのかと思ったら、席は空いてるんですよねぇ。注文カウンターで注文するまでの列なワケですよ。なんかシステム的に問題がある気が・・・。TOHOシネマズといい、なんていうか。俺らがいたときには列はなくならなかったけど、席は常時空いてるって感じだったからねぇ・・・。
ということで、パンケーキデイズでパンケーキを。単なるパンケーキが好きなのと、顔付きなのがいいじゃいかぁ!ってことで、プレーンなパンケーキを・・・。

キャラメルソースとかのパンケーキについてる顔は小さいのよ。ゴハン的なパンケーキもあるけど、パンケーキ自体が食いたいので・・・。

一人で2つ食いましたwww
パンケーキなら10枚は余裕だと思うよ。割子そば10段まで行けるのと同じ感じ。割子そばって出雲そば独特の食べ方らしいけど、デフォが3段なんですよ。パンケーキと似てるでしょ。
出雲そば - Wikipedia
この顔がカワイイとか思うけど、顔の部分は焦がして書いてあるんで、苦いんですよ。食事系パンケーキ向きなのか、パンケーキ自体は甘くなくて、超アッサリ。メイプルシロップ多めにしたほうがいいですね。てか、甘いソースのパンケーキのほうがいいかも。ららぽのパンケーキデイズはメニュー少な目なので、やっぱ高円寺or吉祥寺のほうがいいかもですね。
PANCAKE DAYs・パンケーキデイズ