‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「猫耳」と「幼馴染み」と、時々、「メイド」

サウンドロップ・スイッチ付き!

コノ前、アキバでサウンドロップのガチャをやりました。
3回やって「猫耳」「幼馴染み」「ドジっ娘」が出たんですが、「猫耳」は「にゃん!」の一言で他に比べて短い・・・。連打するのも楽しいけども。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061114_10.html
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20070520#1179765498
てことで、
http://blog.xe.bz/archives/50563994.html
を参考に改造!
あまりにも久しぶりに半田とかとかやったので、手がガクブル。研究室の同期に手伝ってもらってナントカ・・・。
同期がアキバに抵抗を買いに行くって言ってたので、ついでに3回路切り替えスイッチを買ってきてもらったんだけど、スイッチの止まる箇所は3箇所あるけど、1箇所はOFF状態になるだけっぽいので、結局2回路にしか切り替えられない・・・。スイッチが2つ付いてるのはそういう理由からです。

【作ったサウンドロップの動画】「猫耳」→「幼馴染み」→「メイド」の順番
結局、欲しかったツンデレにはならないわけですがwww