‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

中学生日記

今日は中学生日記の「腐女子だって恋をする」の再放送とアンコール企画での放送になる「せんちめんたるふたり漫才」の放送でした。
腐女子だって恋をする」

いきなりちょっと刺激が強いですねw
NHKでBLとかいうコトバを聞く事になるとは思いませんでしたよ。中学生日記らしいベタな感じの演出で、明快で爽やかな印象でした。腐女子を扱っているドラマには思えなかったですねw
「せんちめんたるふたり漫才」
中学生日記の本放送の時間にはアンコール放送ということで「せんちめんたるふたり漫才」をやっていたようです。だってアイ,ロボットを見てたんだものw
でも、なぜかPCの中に「せんちめんたるふたり漫才」のファイルを発見!1週間で自動消去していた中学生日記なのにコノ作品だけはナゼか保存していたという・・・。じゃあということで、見返してみました。やっぱ谷口葉月だわぁ(〃▽〃)キャー♪

佐々木遼平くんも演技イイ感じなんですよぉ。
←つねにメロンパン
 
 
現在、大須先生役で出演している高井俊彦さんが警官役で出ていた。来週土曜の午前中に再放送なのでマダ見てないなら、見るといいよ。
アンコール放送に関してはリクエス掲示板でリクエストを募集しているみたいです。数が多ければ放送というわけではないですが・・・。
http://www.nhk.or.jp/nikki/bbs_2/index.html
チャレンジングな題材を扱った「誰にも言えない」も多くのリクエストを集めているようですが、アンコール放送なるかなぁ??