‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今週はオススメ

先週はちょっと話題となった中学生日記。なんでも「腐女子」がテーマだったとか。知ってはいたものの、他の番組の関係で録画できなかったのですが、まぁNHKには再放送という味方がいます。
ってことで、今週土曜の午前10:45〜11:14の再放送を予約。さぁ〜て、どんな感じになってるのかなぁ。
そして、今週の中学生日記の本放送(同じく5月26日(土)午後9:30〜9:59)ですが、『中学生日記プレーバック』ということで、以前放送された「せんちめんたるふたり漫才」が放送になります。コレはかなりオススメです。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20060312#1142183143
主演の2人がいい味出してるんですよぉ。特に谷口葉月さん。