‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

BBQ!!

10時からMTGだったので、急いで学校に行きました。まぁなんとなくギリギリ間に合ったということにしましょう。
昼過ぎからセンターの学生MTGで、4限に出て、5限に出て・・・。4限の前回のレポを結構テキトーに書いたのに、Aという評価のメールが来ていました。A,AA,AAAの評価だとか言われたりもしたけど、やっぱA,B,C,Dの評価でした。良かった良かった。今週またレポが出ました。よく分からないので頑張りたいですが、さてどうなることやら・・・。
今日は柏キャンパスで新入生歓迎のBBQパーティーが開かれました。17時からだったのですが、5限に出ていた関係で、18時過ぎからの参加になってしまいました。キャンパス全体が対象なので、かなりの人でした。肉が150kgということだったのですが、余裕で足りてませんでした。焼きそばとかもありましたけど、全然食べれなかったです。研究室の人たちは結構食えたみたい。いいなぁ〜。
和太鼓の演奏があったりもしました。
和太鼓御響
かなりイイもの観て・聴けましたよ。
豪華景品のビンゴ大会ってことで、全然景品とか期待してなかったんですけど、3等がディズニーランドのペアチケット,2等が渋谷セルリアンタワーでのフランス料理のフルコース(ペア)で、1等は委員会厳選のドラゴンボールグッズセットとかwww
ちなみに、ドラゴンボールセットは総額1万5千円だとかで、単行本全巻&ベジータの戦闘服でしたw
誰も、俺のためにフランス料理のフルコースを当ててくれないんだもんねぇ・・・。
予定外の良かったです。頑張れ新領域創成科学研究科