‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

打ち上げ

80★PAN!の出てるCM

今日は何の打ち上げすか??みたいな感じですが、一応「梨の花」のクランクアップの東京打ち上げってことみたいです。米子でもカナリ打ち上げしてるんで、なんなのかよく分からないトコロもありますがwww
ということで、渋谷へ。監督をはじめ東京にいるスタッフ、キャストの方々が集まりました。音楽の鷲見さんとも再会。春の撮影には参加できなかった、ヒロさんも日本に来ているということで参加でした。お久しぶりで〜す。録音のMさんもギリでしたが合流できたしよかったです。
7月下旬には完成ということで楽しみです。次は試写会かなぁ??