‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「砂時計」を中心に

今週のおはスタでは大人気のリナリナが毎日「運動会必勝法」を教えるとか。たぶんVTR出演でしょうが。
「砂時計」を消化していきました。ありえないくらいの偶然が重なっていくのが「砂時計」クオリティ。杏は夢だった絵本編集の担当になって、その担当作家が茜っていう奇跡。イロイロと過去のエピソードを消化しつつ、段々と雲行きがあやしくなっていってますねぇ。椎香と藤くんがお目付け役みたいになってますねぇ。
バーローは先週の続きで暗号ものだったのでオモシロかったです。暗号大好き!とは、思ったものの町にある施設を知らんないと解きにくい部分もあって、その設定は知らないんですけどって感じもありましたけどね。でも、最後までちゃんと暗号していて流石はバーローだと思える内容でした。
CDTVで「復活して欲しいグループ・バンドランキング」があったみたいですねぇ。

ZONEが2位だそうで・・・。頑張るなぁ。