‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタ・コナン・砂時計・環境野郎Dチーム

おはスタ・新キャラのリナリナが出てるので月曜放送分は見るようにしてたりします。だいぶキメのポーズも慣れてきましたねぇ。イロイロなものとの兼ね合いで妙に間が長かったりするのがイタダケないけども・・・。山ちゃんも若干やりにくそうですね。

↑日々進化するリナリナのキメ
今日はタートルズミケランジェロラファエロも登場です。やっぱタートルズだなぁ〜♪

月島きらりさんは新曲が出るんですね。なんかスゴイ歌ですけど。


コナンは先週のつづきでした。怪盗キッドの出番はナシかぁ・・・。
「砂時計」は大悟と杏のすれ違いが繰り返されています。悲しすぎます。
小林涼子は1週間で出なくなると思っていたのに、主役じゃないですか・・・。ビックリです。佐藤めぐみより扱いがいいんじゃないでしょうか?高校生時代の役者があたりですねぇ。佐野和真青柳塁斗、垣内彩未・・・。佐野和真くんは土曜ワイド「法医学教室の事件ファイル」で愛介役をやってるんだね。あの小さかった子が・・・って思ったけど、設定は小学生⇒高校生と上がってるけど、設定年齢上がるにつれて役者も変わってたんだね。てことで、最近は土曜ワイドを見ていないので、たぶん佐野くんが愛介をやったのは見てないかも。
そして、やっぱり椎香派ですwww
なかなかイイ昼ドラです。

フジテレビの深夜に環境野郎Dチームというナゾの番組をやっていました。一応、環境問題を扱っているようですが、マジなのかが疑わしい番組です。
しかしながら、出演者がすごい。

伊吹吾郎麻丘めぐみ小野寺昭大和田伸也笹野高史・・・。スゴイなコレ。

Dチームとは…。
今年2007年に60歳を迎えることで、社会問題にすらなっている「団塊の世代」。番組では、人生の節目に立つこの60歳前後の、熟年世代の俳優たちで<Dチーム>を結成。頭文字の<D>は団塊の、そしてDangerの<D>。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/d-team/index.html

ゲストは東原亜希さんでした。
「約7分に1種類が絶滅!?」ということで、絶滅危惧種についてやっていました。ツシマヤマネコを撮影するまで帰れないとかいう話でしたが、撮影開始早々に現れるという・・・。終始、微妙な雰囲気の番組でした。
そしてエンディングは・・・

なぜか平井理央。曲は「野に咲く花のように」でした。