‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

10万ですな

ICHIROのはてなダイアリーのアクセス数10万HITになりました。ボチボチな更新でボチボチなアクセス数なので、まぁボチボチな期間での達成です。
でも、5年ほど前のまだHPなときの日記だったら、このペースでのアクセスも見込めなかったし、日記からのツナガリも無かっただろうから、やっぱブログ形式のサイトの発展ってWebを変えましたね。
前にも書いてるかもしれないですけど、はてなダイアリー書き始める前に学校でRSS関するWebアプリを作るっていうプロジェクト形式の講義を受けたこともあって、ブログとかにも興味が湧いてきて、引っ越しして「光」な環境を得たので書き始めたんですよ。4月で年度始めでちょうどいいってこともあって、4月1日からスタート。3年20日くらいですかねぇ。日記を書いた日でいうと今日でチョウド(?)1100日なんです。
さぁ〜て今後どうするかなぁ〜♪まぁもうちょっと続けますよwww