‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol 9〜新入生集合!!No2〜【夜の部】@新宿村LIVE

夜の部のtoutouは3番目の出演でした。チュップスがほぼ同時刻に東京ドームシティでライブ中ということで回し不能という罠。
セットリストは「あなたに会えてよかった→すっぱいのはニガテ→ロックン・オムレツ→Kiss on My List→えいごの唄→ココロの問題」でした(ちょいと記憶が曖昧w)
ロックン・オムレツは「オムレツ」をやらされましたw
フリが前と違う・・・。なんかやりづらいフリです。でもMな人ばっかりのtoutouヲタは言われた通りやるわけですwww
MCでは「春」ということで、「理想(?)の告白」シチュエーションということで劇を開始(コレを書いてるときにランダム再生中のメディアプレイヤーから「ありえない告白CD」のトラックが再生され始めましたw)
「けやき坂を歩いている2人」てことは六本木?
「展望台に昇る2人(たぶん森タワー)」「展望台到着」・・・(展開を忘れた俺がいますw)
(たしか)「あっちキレイ〜♪」(みたいな感じ)と駆け出す彼女(紗也香)
腕をつかんで引き止める彼氏(麻理香)
(男)「好きだ」
キスをする彼氏役の麻理香。素に戻って、(ダンドリになかったからあせって)キスする展開になってることにビックリな紗也香。
そんな感じでKiss on My Listと続いたのでした。ナニコレwww
3日の大阪は夕方からどこかのハコでライブイベ、4日は名古屋・アスナル金山で16時くらいにイベントって感じになるみたいです。
toutou終って、マジで眠くて死んでました・・・。