‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

面接ですよ。1本目。

以前、成績証明を発行していたけど、3月だったので大学院の冬学期の成績が入ってなかったので、今日改めて成績証明を発行して、渋谷へ・・・。
メガネのネジがまた緩んでいたので、メガネドラッグへ・・・。やっぱメガネドラッグだなぁ〜♪
センター街では今日発売のYUIのアルバム曲がず〜っと流れていたので、ちょいとテンションUP!
今日はナントカ協会で面接でした。ダメな感じでした。1対1とか弱いな俺。2次面接へのアドバイスをもらったのですが、2次面接に進めるかどうかは分からないわけで・・・。
「具体的に」って言われるのは結構困る。それはウチではできないねぇで終る気がする。そこまで具体的なモノがあるなら、誰かがやってるでしょうキット。
とにかくビミョーだったので、なんかスッキリしない感じ。次があるので引きずらないように注意ですよ。
次の面接まで3時間くらい時間があって、公園通りのスタバで途中まで書いていた次のトコの履歴書を書いて・・・。なかなか筆が進まず・・・。雨が降ってきた・・・。スゲー風。しかも雷まで・・・。
なんとか書き上げたけど、まだ雨が降っていて、傘は持ってたけど、風か強くて・・・。余裕があったので、マッタリ品川へ移動。