‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

AC@STATION Vol.3@ラムタラMedia World AKIBA

2人を放置して、ラムタラへ・・・。初めてなんで、よくわかんないけど、まぁとりあえず行ってみた。
http://nrpro.co.jp/ac/
ラムタラ入りづらいね。まぁそんなこと気にしませんけど。結構人が来てました。すでにBSD小悪魔隊が歌ってました。おぉ〜しゅがぁが歌ってるw
店があるからってのかスグ終了。忙しいねぇ。
NRプロ新人ということで何人か出てきたのですが、大門由衣さんってふしぎ亭とBSDに出てたユイさんなんですね。
葉月あこサン
←大門由衣さん
そのあとピュアロマンスという326プロデュースのユニットが出てきて、プロデューサの326さんも登場!ビックリ〜♪なんかヲタ芸CDとかいうのを作るとか。偉い人たちに言わせりゃヲタ芸じゃないと言われそうですが・・・。
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items04060.html
http://www10.channel.or.jp/nikki/326/ml.cgi?m=200703
←ピュアロマンス
PVの映像を撮るということなので、わざわざ前に言って、なんちゃって○○芸をやっときました。1回聞いておかないとmixとかできんよねぇ。やっぱ息の合った現場のほうがいいわ・・・。