‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバへ・・・

おっ326だ・・・

昼過ぎに電話あって、ダテメガネ君からでした。4月から東京の制作会社で働くことが決まっていて、今はウォーミングアップ的にバイトでチョコチョコ働いてるらしいです。んで、今日は休みだからアキバのメイド的なトコに連れていけと言われまして・・・。まぁ流石に他に頼める人はおらんかwww
てことで、アキバに行くことに。今日はBSDなライブがあるから、カフェに行くのはどうかなぁ〜と思ってたんですよねぇ。んで、mixiに今からアキバって書いたら、ニート君が今から行くってことなので、アキバでニート君待ち。
集合場所を先週会ったときに雅千夏がストリートライブしてたところってことにしたら、16時くらいだったけど、もう雅さんライブやってたのね。今日は休日ってこともあって、ギャラリーたくさん。ハレパン方面でよく見る人たちイパーイ!poeタソはデフォだし、ザンネン王子とか・・・。ニートが来たところで、またCD3枚買わされたよぉ。ニートが危ない行動をし始めてヒヤヒヤ。ニートが変なことして、スイマセンでした。
移動しようと思ったところで、Perfumeイベに来ちゃった、とびサンにも出会っちゃった。そのあと同じくパフュ・イベに来た、てつろうサンにも声かけられてビックリ。なんでこんなに知り合いに会うんでしょ・・・。偶然なのに、ニート&ダテメガネに「アキバに知り合い多いね」って言われたり。なわけない。ニート君には負けるw
んで、NAGOMIに行ってみた。まぁいつも通りイッパイなわけですよ。予約入れるってコトなので、「じゃぁ俺ライブ行くから、2人で行きなさい・・・」ってことで、2人を放置して、ライブに行きましたw