‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol.6 (ポカポカ・春本番)第2部@新宿村ライブ

第2部ですよ。出演者は「FeamChu!☆Lipstoutou・NEXTGENERATION・SMaRTwithRUKA・桃・MUH〜・SURVIVE」って感じで1部より多い多い。toutouは2組目でした。セトリは「すっぱいのはニガテ→ロックン・オムレツ→星占いの歌→えいごの唄(New Ver)→ココロの問題(TV Edit)」てな感じ。
衣裳がツナギでしたぁ〜♪
今日はみんなでオムレツ!オムレツ!を練習。奇妙な光景w「オムレツ」って掛け声ってよ〜く考えると変だよね。オムレツって言ったらメイド喫茶じゃね??スイマセン。病気ですからwww
えいごの唄は新バージョンでした。歌詞が結構違う。なんていえばいいのかなぁ??語学番組っぽくなったって感じですかねぇ。歌詞、なんて言ってるか分かってない。ってか、まだそこまで聴いてる余裕が・・・。
そんな感じでした。桃が1部に続いて出てたのですが、福岡クオリティなのか出演時間が長いのですよねぇ。
チュップスのまおが卒業ってことで、いつになく・・・いや、いつもながらの盛り上がりを見せるチュッパーの皆様。

まおのレンタル契約終了のお知らせ
昨年11月17日のイベントからChu!☆Lipsとして活動してまいりました「まお」ですが、
17・18日のアイドルステーションをもちまして、Surviveの活動に専念することになる旨を
11日のC-Lip LIVE A GOGO! #2で発表させていただきました。
今後とも、Chu!☆Lips共々河西舞桜の応援をよろしくお願いいたします。

http://www.chu-lips.com/

レンタルだったのね。イマイチその辺わかってなかったんですよ。てか、レンタルって・・・。
今日の⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンはスゴかったですねぇ。新宿村はステージ周りが長いから⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンも迫力あったですねぇ。「ありがとう〜みんなに出会えた奇跡〜」で配られたサイリュウムを点灯でシンミリです。まおサンからのファンの皆さんへの挨拶がありました。Surviveとしての活動に専念ってことなので、引退とかそういうことじゃないですが、ついらですねぇ。てか、両方やってたのがスゴイと思うよ。そんな中「とんだ茶番」発言するドSな人がwww
ラストはNEXTGENERATIONでした。今月末で活動休止らしいです。(´・c_・` )ウーン・・
途中、ZONEの「太陽のKiss」のカバーが入って、ナゼか体が勝手に動き出したのには自分でもビックリしました!
最後に、オークションがあったのですが、toutouはカラの袋を手に出てきて、その場で着てるツナギを脱いで、袋に投入!ktkr!てか、アンケートで好きな衣裳って項目があって、ナントナクだけどツナギって書いたんだよねぇ。そんな希望を一蹴ですなwww

NHKのテキストも今日買ったのだけど、コッチにφ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪ をしてもらいました。もっとデカくてもよくね??

どうしてもピエール瀧が気になる。非常に疎いので、「ローレライの掌砲長」のイメージと「信長のきまぐれ炒め」のイメージしかないwwwあとはオモロイっていう噂しか知らんしねぇ。