‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol.6 (ポカポカ・春本番)第1部@新宿村ライブ

今日は2部制のライブですよ。朝6時に帰ってきて、ゲキレン見て、寝たのが8時過ぎで・・・。12時に起きるつもりだったのですが、ア○ブロの更新通知が定期的になるもんだから寝れなくてwww
起きたら13時だったのですよ。あぁヤベェとか思って、とりあえずイッシ〜さんにメールして何組目?って訊いて、大丈夫そうだと確認( ´ー`)フゥー...
出演者は「Feamtoutou・NEXTGENERATION・SMaRTwithRUKA・桃・BANANA&cara't」だったらしい。チュップスは1部には出られなかったみたいですね。
5組目にtoutouでした。セトリは「あなたに会えてよかった→トモダチざむらい→お願い!プライムミニスター→星占いの歌」でした。すんげぇ短けぇ。トモダチざむらいが久しぶりな気がした。ちなみに衣裳は赤Tでした。
久しぶりといえば、ナントカ王が2曲目の途中で来ましたわ。物販でtoutouに久しぶりとか言われてて、とびさんポジを取っていった感じですね。
今日もtoutou NEWSPAPERがありました。今日は難なくGET!アンケートがあって、好きな曲とかをアンケート。好きな曲で「夢ノカケラ…」って書きかけて、良く見たら『toutouの曲で』って書いてあった。当たり前ですがw
MCであったのですが、次のTシャツの色はコノ調子だとホットピンクな感じかもですね。