‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今日も行ったよ!

バナナ生クリーム手巻き

マジでダメな人、ICHIROです。
今日もLittleBSDに行ったんだよ!今週3回目だよ。
unkくんが明日も行くよって言ってたし、じゃぁ是非是非って感じで行きました。unkくんのお友達も。今日はそらサンがいて満足そうなunkくんwww
「しゅがぁイナイね」って言ったら、「神田のほう行ってる」と速レス。しゅがぁヲタやろw
そういうこともあってBSDを早めに切り上げて、神田へ行くことに。やっぱヲタだな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
神田の駅前徒歩1分、西口のほうらしいってことしか分かってないのに移動。手分けして探したら、案外スグ発見。同じビルや周辺ビルにキャバが多くて、客引き多すぎ。おっさん達がビルの入口を狭くしてるから、入りにくいがな・・・。これは新店舗に対する嫌がらせ!?
んで、行った店は「コスプレ酒場 不思議亭」って名前からしてどうかしてる店。

店員がアレな以外はフツーですよ。寿司食えます。俺は寿司屋だって聞いてたけど、看板とか見ると和風居酒屋なのですね。
BSDもだけど、地味に酒がいいのですよ。unk君たちは飲めないらしいけど・・・。別にスゲー高い酒ってわけじゃないけど、飲みやすい酒が選んであるって感じなので、フツーに飲みたい人にも案外とオススメできる店なのです。BSDは人多かったてのもあるけど、ゴミゴミした感じだけど、落ち着いてるし雰囲気いいよ。かかってる音楽がドッカおかしいけど。
店に入ったら、しゅがぁがいた。でも、名前が「ぴょ」になってた。いや、しゅがぁですよねwwwまぁいいや。
ぴょサンはしゅがぁバリにSで、「コスプレ板さんのオリジナル手巻き寿司」ってのがあって、日替わりっぽいけど、今日は「焼き鳥、キムチ、バナナ生クリーム」だったんですよ。Sなぴょは「バナナ生クリームね」って勝手に決めていくわけよ。んで、3人でジャンケンして負けたから、俺がバナナ生クリームなわけです(今日の画像はソレ。分かりにくいですね)。
食感が魚っぽいってのはあるけど、コレはないっすね。でも、食べれないほどではないし、好きな人は好きかも。
ふしぎ亭にいた、ゆいサンに「じゃ明日」って言われて、「行きます!」って言ってるunk君はキテるよねぇ。3日連続で週4回・・・。やるなぁ〜♪
ふしぎ亭で「撮るのってNG??」って訊いたら、コス板さん誰も分からないのね・・・。アキバじゃないからそんなコト言う人いないのかな??んで、結局「NG」ってことでした。一応、ご報告(誰にw)