‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今週は崩壊するよ!

報告書出したし、もう崩壊したい気分なわけですよ。面接後に柏へ。移動中にもとのにメールして、まぁあわよくばそのままアキバで火曜の続きでもするかぁ〜って思ってたけど、Siさん次第になって、これはキットないなと思ったんですよ。したら、柏についたとこで開催決定!みたいな・・・。アキバはスデに通り越してますよw
柏キャンパスで昨日もう1個作ったチーズケーキを秘書さんとかに配って、今来たのにぃ〜って感じでソッコウ秋葉原に引き返したわけです。
んで、なにやらゲーセンで遊んでるSiさんともとのと合流。とりまcos-chaコスチャ)へ・・・。
http://www.cos-cha.com/
適当に食って、上の階にあるLittleBSDにGO!火曜に行ったのに、また行ってしまう俺たちってどうなの?フツーなら絶対待たないのに、30分待ちとかしちゃったからね。木曜なのに人多いっすねぇ。待ち行列シートにカタカナで名前書いたら、「つのだ」って読まれました。まぁ確かに「フ」は「つ」に見えなくはないけど、「ダ」は読めてるよねぇ。字が汚くてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
入ったら、火曜と同じ席で若干笑った。それより何よりビックリしたのが、隣の席にリングさんがいたことですよ!「何でいるんですかぁ〜!!」って感じで。アキバ狭い?運命的な出会いだわw
そんな感じで飲んでたら、火曜に運命的な出会いをしてしまった、ニート軍団のunk君がやってきてさらにビックリ。まさかコノ短期間のうちにマタ会うことになろうとは・・・。ハマったっぽいね。
チョウド良いので席移動して、一緒に飲んで、明日もとかいう話になっちゃった・・・。大丈夫か俺?コレたまるわけないじゃんと言って、6月に作ったスタンプカードは2回でスグにたまったのでしたwww