‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.5@石丸Soft2

逃走して行った先がアキバってのもどうかと思いますよねぇ。もしかして・・・って話もあったから、テキトーに応募しておいたら100番以内の整理番号来たので、一応行きますかぁって感じになったのです。
結局、発表練習出てたおかげで異常に早い集合時間に間に合わなくて、整理番号200番まで飛ばされましたけど・・・。
Chu!☆Lips/中澤優子/MC:THEポッシボー 他】って書いてあったけど、他がいないという残念な感じ。新しくなってからのAiaiには行ったことなかったし記念参加というコトで。
結構、規制が厳しいとか聞くんだけど、まぁあんまり盛り上がりませんねぇ。チュップスはMCなしの5曲で、いつものヲタの自由さもなくチョット残念な感じでした。間にナゾのイントロクイズ入ってるし、中澤優子さんもポッシボーも俺のついていけるレベルを超越してるし・・・。さらに寝てないから眠いときて・・・。久しぶりに意味のないライブイベに行きましたね。やっぱアキバはダメかもなぁ。UDXであったAAAのイベもきつかったし。
イントロクイズでトップだったチュップスのピッチがカラダスキャンをGETしてました。それくらいしか印象にありません・・・。チュップスを地味に5週連続で見てるっぽいwww
それにしても久しぶりのアキバでしたねぇ。アキバに来たら、メイド喫茶なわけですが、今日は日曜で人多そうだし*1やめにして、ヨドバシの丸福珈琲店に行ってホットケーキにしました。
http://www.yodobashi-akiba.com/cafe/cafe_maru.html
そんな感じでTXに乗って柏に戻ってきましたぁ〜♪とっとこ寝よう。

*1:ホントのとろこ、今日は行こうなんてコトさえも考えなかったのですけどね