‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

結構急いでました

講義が結構長引いて予定より遅くなってしまいました。教授室に行って、秘書さんに頼んでプロジェクタを借りました。したら、「(研究室の先輩から僕の)ブログ教えてもらいました(人´ω`)タハッ」って言われて・・・。まっ別に誰に見られても構わないんですけどね。ていうか、コメントしてくださいw
ちょいと急いでたんですが、バスが来ないというオチ。外苑前で同じ学科だった某商社のやつと会って、「茶でもしばきますかぁ〜」言われたけど、急いでるだよねぇってコトでスグにサヨナラしました。ということで、また別の機会に・・・。ほんと予定会わないよねぇwww