‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Vocal Style Christmas!@恵比寿LIVE GATE

明日帰ってから書きますw
(なんて書いてから3日経った気がしますが・・・)
てことで、書きます。
外苑前から渋谷に出て、恵比寿へ・・・。と思ったけど、恵比寿からも距離があって、渋谷よりだから渋谷から歩いてもそんなに変わらないなぁと思って、渋谷から歩きました。会場に着くのが20時くらいになりそうだけど、外苑前に行く途中に、今日の出演が21時からってことをtoutouブログで知ってたので案外余裕かましてました。恵比寿のLIVE GATEは以前は別の場所にあったらしいですね。分かりづらい場所にはあるけど、まぁ明治通り沿いだし・・・。分かりやすさで言えば、渋谷から行ったほうが分かりやすいですね。
んで、20時ころに到着。広さは新宿ルイードよりちょっと広いくらいかな?ステージ幅もあっていい感じ。音もカナリ良くて、ココは使える!
出演はPINKY FRIENDStoutouFunny Stones、萌ぇ燃ぇ隊というよく分からない組み合わせ。何気に2人組という共通点はあったけど・・・。Funny Stonesを見るのは2回目ですかねぇ。何気にスゴイ声出るからビックリするんですよね。Maroさんドコ見て歌ってるんだろうってスゲー気になりますw
んで、ラスト4組目がtoutouでした。SLは「すっぱいのはニガテ⇒Kiss on my List⇒あなたに会えてよかった⇒星占いの歌⇒お願い!プライムミニスター⇒ココロの問題 」な感じ。いきなり「すっぱいのはニガテ」であせる。久しぶりですな。今日は衣装が赤で赤なクリスマスっぽい感じでした。MCではナゼか英語で自己紹介をし始めて、あはは〜♪今日は平日だしあんま人いないかもって思ってたんですけど、結構toutouヲタ多くて盛り上がりました。Funny Stonesな方々も盛り上がっていただけたようで。
重大発表ってことで、ワクワク!「まだ詳しくは言えないけど、テレビ番組にレギュラーで出演する」らしいです。しかもBSとかCSとかじゃないってことで、誰でも見れるっぽい。easyに見られるので大注目です!
んで、まぁ帰ってから軽く調べたわけですよ・・・。マジeasyに出るであろう番組を見つけてしまったんですけどwww
物販ではついついFunny StonesのCDを買ってしまいました。Funny Stonesの物販では本物のガッツキを見た気がします。
toutouの物販では、みんながいじめられているようにしか見えませんでしたwユウキさんからもらった写真にイロイロ書かれてる人とか、書かせてる人とか・・・。
とびさんはもっと来てください!
って書かれてる人とかw
終了後、ウェンディーズで反省会しました。何もしてないのに、店員が不機嫌で困りました。