‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

振りコピ

学校から帰ったら予定通りに荷物が到着していました。
木曜までに簡単な振りを覚えないといけないのです。この忙しい(気がしているだけで、大して忙しくないかもしれませんが)年末になんで引き受けたんだろうと思う今日この頃。何も具体的なこと聞かずに、一応予定が空いてるからOKしたはいいけど、早朝から夕方(予定)まであって、金出ない。今さら嫌ですとは言えんよなw
てことで、とりあえず荷物を開梱。大きさ的にVHSぽくて、やべぇVHS見れねぇとか思ってたけど、そこはいい世の中になりまして、DVDも入ってました。短い動画なのでリッピングだけして、一応いつでも見れるようにして・・・。内容を確認したけど、コレは案外キツいかも。
そんなことより明日のMTGのほうが重要な気がする・・・。