‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ゴールドプラン

Siさんにソフトバンクのちょっと話題のCMを公共広告機構風にアレンジした動画がはてなの注目動画に上がっていたので教えました。したらナゼかすげーツボだったらしく何度も再生・・・。よぉ分からん(・_・;)
AC vs SB - YouTube
書いてるときに、コノCMがキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
てっきりもう流すのやめたもんだと思ってたwww
ちなみにSiさんと1.5mの距離にいながらにして、メッセンジャーで会話してましたw
ついでにイイ感じのCMも紹介。
屋上の少女 - YouTube
お話はこれからなのに!直接は言っていないもののイジメを連想させるCM。
YouTube
前にも書いたような気がするけど、どうだったかな?子供の想像力を奪わないで・・・というテーマの公共広告機構のCM。
最初見たときにの衝撃は大きかったですね。