‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ちゅろすと一緒!クィーンズアベニューα ダンスキッズ!Dance! Dance!! Dance!!!@初台・The DOORS

渋谷からバスに乗ってみました。渋谷駅周辺も案外スグに通過できたので遅れる心配はなさそう・・・。渋谷からなら電車より便利ですね。京王新線新宿駅がよく分からないもので・・・。

昼の部

DOORSは以前ハレパン・ライブで来たのでスグに到着。会場に入ってマッタリ。そういや開演まで物販とか書いてあったような気がしたけど・・・。一応、売ってはいたのか。
今日のライブ映像をDVDにするということで、その予約の説明でtoutouさんが来ました。予約すると特別な年賀状が届くらしいです。今月のあとあるライブに行けば、年賀状は届くとか。
そんな感じで開演。小学生〜の子達が歌ったり、踊ったり。にしても、名前とか説明とかないから、誰が誰で、誰がQAαでちゅろすなのかよく分からんかったです。
http://www.jjidol.com/Contents/top.html
クリスマス近いってことで、クリスマスな歌多かったです。
そんななか月島キラリの「バラライカ」を歌っている子がいました。あぁアノ人がいたら、ステージ上の人そっちのけで踊ってるだろうなぁ〜って思ってましたw
そんなこんなで、時間が経って、チュップス@アキバに行くという、いっし〜サンはtoutouが出る前にサヨウナラ〜☆行かないで〜♪みたいな・・・。
最初toutouはクリスマスを題材にした劇風なナニカに出演。QAαな皆さんたちと。麻理香たち3人がアクションな演技をしてました。殴られて倒れた麻理香はゾンビのごとく立ち上がって再び攻めてましたw
天の声のサンタクロースとのビミョーな掛け合いがツボでした。
んで、ロマンスの神様とか↓↓とか恋人がサンタクロースとか・・・。
YouTube
なんかメッチャこれで終わりな雰囲気だったので、ガッカリしてたら、まだ続いてたw
何組か出た後で、「ココロの問題」がかかったので、よっしゃキターってやり始めたら、小さい子3人でした。このあとtoutouが出てきて、「2番目だ!」ってやつをやってました。夜の部には来られたらじサンがナンカのネタだって言ってたんですが分からんかったです。
http://toutou.cute.bz/archives/200612/18-0030.php
↑ということらしいです。
「ココロの問題⇒えいごの唄⇒あなたに会えて良かった⇒ジングルベル⇒サンタが街にやってくる」でした。クリスマスソング2曲はアカペラだったのですが、エェ感じになってました。
その後、たくさん出てきてフィナーレな感じ。最後は全員出てきてたのかな?麻理香がダンドリ分かってなかったのかスゲー目が泳いでたw
そんな感じで昼の部終了!

夜の部

最初に物販やってました。昼の部のカードもここでGET!今日のカードは紗也香デザインだとか。
んで、始まり。内容は昼とだいたい同じなのです。
1回目観れてない、いっしーサンが劇でツボってました。んで、同じ展開でtoutouなライブになったんですが、「とりあえずモット前に来て下さい」って言ってました。イス席最前の人とかどうすんねんw
前に来いって言われて行く人いないから、麻理香が「○○さん、・・・・」って何人か名指しで前に来いって呼び出しw
斬新すぎる始まり方でした。
セットリストは昼とは変わって「ココロの問題⇒お願い!プライムミニスター⇒星占いの歌⇒ジングルベル⇒サンタが街にやってくる」でした。
おねプラの後に麻理香がクリスマスにまつわる薀蓄を。サンタの衣装が赤いのはコカコーラの関連ってのと、コカコーラは元々薬品を売っていたとか。てか、コカコーラの薀蓄じゃね?ってのはいいのですが、麻理香はダンドリを間違えてたらしくて、それは星占いの後でしょって指摘 by 紗也香・・・
紗也香<(=゚ω゚)モファ!! (=゚ω゚)モファ!! (=゚ω゚)モファ!!
麻理香<(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
てな感じで、星占い後のMCカット!
あと物販があるみたいな感じのコトをMCで言ってたけど、終わったら誰もいなくなった・・・って感じであわてて会場を出ました。てか、皆さん捌けるの早いですね。実は外で物販マダーって言ってましたw