‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-12-17から1日間の記事一覧

オペラシティ

昼の部と夜の部の間はオペラシティでメシ〜♪大きいツリーがありました。 んで、展望レストラン街の叙々苑で食べる??みたいな話をしてエレベータで上がって、やっぱココでそんなコトせんでいいじゃんという結論に至って、1階に戻って食べましたw そういや…

ちゅろすと一緒!クィーンズアベニューα ダンスキッズ!Dance! Dance!! Dance!!!@初台・The DOORS

渋谷からバスに乗ってみました。渋谷駅周辺も案外スグに通過できたので遅れる心配はなさそう・・・。渋谷からなら電車より便利ですね。京王新線の新宿駅がよく分からないもので・・・。 昼の部 DOORSは以前ハレパン・ライブで来たのでスグに到着。会場に入っ…

買出し☆

六本木から渋谷へ移動。おそらく初台に向かっている途中でちょうど渋谷を通りそうな時間だったので、Siさんに連絡して、渋谷で合流。 東急で豆乳クリームおやきを50個購入。次の客から同商品が買えないという状態にしてしまいました。ほんとスイマセン。 大…

morphに寄ってみた

今日はハレパンのライブが六本木morphであるんですよ。ってことで、昼ごろ六本木に行って、morph前にいるヲタな皆様に会いに行って、真子の誕生日企画のカード書いて、金払って渋谷へ〜♪っていう残念な行動をしました。 企画用のサイリューム100本。色は白だ…