‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

夜型

最近物忘れがヒドイ。そして激しく夜型。体調良くなかったというのはイイワケでしょう。体重を量ったら50kgピッタリだったよ。順調に不健康ですね。50kg切るのも時間の問題ですね。体脂肪率は相変わらずの19%でした。不健康そのもの。
忘れかけていたチケット@ローソンチケットを引き換えてきました。
フラ〜っとチャリで出かけたんですが、よく行く某ラーメン屋と某牛丼屋の前を通ったんです。その2軒の間は最近出来た、感じの良さそうな居酒屋なんです。店が地下なのか2階なのか分からないですけど、1階からみるとただのビルの入口にしか見えませんが、メニューとか見たところの判断でいい感じだと勝手に思っているだけなんですが・・・。今日チャリで通ったときにそこの居酒屋の店員のお姉さんが休憩してるらしくて、外にいたんですよね。タバコ吸ってるのかな?でっ前も同じことがあって、たぶん3回目くらい。どんだけ休憩してんだよ!ってことなのか、単なる偶然なのか・・・。いつもしゃがみこんでケータイいじってますねぇ。しかも、必ず目が合うw あまりにも気になるから、今度行ってみようかなぁ・・・。
某ラーメン屋ってのは「やまちゃん」なんですが、今日もお客がイッパイでした。流石ですよねぇ。夜遅く誰もいないときに行くのが好きです。日曜休みなのがなぁ・・・。
今日は金曜ということもあって、街全体が忘年会な雰囲気でした。「誰々さん、ケータイ忘れてるよぉ〜!」なんて声が響きわたってました。ほんとお疲れ様です。