‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハニカミ

今週&来週は中尾明慶市川由衣ですね。スタジオゲストがAAAの西島隆弘大沢あかねってのもキテますね。
それにしても、いつもスタジオにいる小松彩夏平田薫は何のためにいるんでしょうか?番組中もほとんど出てきませんが・・・。
これ若くないとできんね。照明とかマジでないんじゃない?夜の表参道で中尾くんの顔とか真っ暗だったよw
ウェディングドレスで駆け寄って、グルグルを実は何回か撮り直してますね。周りの人の位置が全然違いますよ。何回もやるの大変ですな。元禄寿司が後ろに映っててちょっとおもしろかった。
てか、マジで市川由衣に嫉妬!明慶くんから離れなさい!って感じですよw