‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ポスト

学校の下駄箱を開けるとラブレターがドサァ〜って出てくるってシーン。ドラマでありがちなやつ。まっあんなふうになる人はそうそうおらんでしょうが・・・。高校のときは土足だったので、下駄箱はありませんでしたが・・・。
最近、自宅のポストを開けると就活に関する郵便とかがイッパイ入ってるんですよね。結構、どっさり入ってます。全然読んでないけど・・・。そろそろ真面目にやんないとねぇ。
話が戻りますが、高校のとき夏場はゲタ以外なら学校内でサンダル履いて良かったんだけど、購買で売ってるサンダルをみんなヘップって呼んでたんですよね。どう見ても便所サンダルなのに、なんでヘップなん?って感じだったけど、ヘップサンダルってモノなんですね。どこが違うの?って姉ちゃんに聞いたけど、知らんって言ってたからなぁ。