‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

柏へ・・・

また柏へ戻ってまいりました。
柏駅でバスが深夜バスになっていました。通常料金の倍になりました。しかも、学校の前まで行ってくれません。手前で終点とか言い出しました。仕方ないので歩き。疲れてるんだって・・・。
でっなんとなくデータ取り。朝まで。研究室のネットがつながらなくて、ブログも書けねぇやとか思っていたけど、4時ごろに戻ったら直ってた。なんだったんだろう・・・。
ちなみに風邪ひきました。「なんかダルいぞ」っていうエントリを書いたときには、別に風邪とは思わなかったのですが、今はノド痛いし、頭痛するしで、フツーに風邪ひいてるみたいです。ひどい生活をしていたせいですね・・・。反省はしません。