‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

物理〜♪

明日、試験だって。この忙しいときにバイトなんてするもんじゃぁないですな。
移動多くて限界を感じてきました。
終わらないから30分延長。柏に行けなくなるじゃないか!
運動の三法則でした。どれが何番目だったかはよく知らないけど、そんなのあんまり関係ないのです。作用・反作用,運動方程式慣性の法則。順番が真逆ですな。
高校のときの物理の先生が作用・反作用が分からないやつは机に頭をぶつけてみればいいんだ!って言ってたのを思い出します。問題わからなくて、先生に頭突きされてた生徒もいました。お前を頭突きすると俺も痛いとか言ってた(たぶん・・・)
今日は危うく暴言を吐きかけましたが、ギリセーフでした。