‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーション in 新宿@ルイードK4

開演10分前到着〜♪最終的には予定通りの時間にできた。ケーキ運びつつコノ時間を出せたのは自分でもスゴイと思いました。
着いたはいいけど、Siさんいねぇ。社長に頼まれてCDを買いに行ってるって、メールは来てたけど、遅くねぇ??5分位してSiさん到着。Siさんは早くに新宿に着いていて、じゃぁクラッカー買っといてって頼んでたんだけど、ルイードに着いたら社長に「Happy Birthdayの歌」のCD買ってきてと頼まれたらしい。らじサンとの共同作業だったようで。案外売ってないものらしく、苦労したとか・・・。
でっ段取りどうなってるんだろうって聞こうと思ったけど、社長19時までいないらしい。マネさんに話したら音源の方は預かってくれたけど、ケーキは知らないって・・・。研修中だって。最初から厄介してスンマセン。まっ当日こんなにテンヤワンヤになるのは、コレやることが決まったのが月曜日だったからですね。
社長さん戻ってきて、ダンドリ聞いたら3曲目のあとに2回目のMC入れるからソコでって話。でっ誰が持っていくのみたいな・・・。ハイハイ。社長が「ライブ聞けないよ」って言ってくるし・・・。
でっtoutou始まり。クラッカー配りはSiさんに任せて・・・。1曲目は「あなたに会えて良かった」でした。んで、その後MCやってたと思う。裏でケーキにローソクさした。でも、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルで・・・。したら、ローソク1本足らんのね。ケーキ屋には20本って言っておいたはずなのに、ケーキ屋のおっさん気を利かせて、ちょうど17本入れたみたいで・・・。社長「どうせ数えないからいいよ」って・・・。さて、17本あったのかどうかwww
裏で2曲聞いて、フツーに次の曲行くと見せかけて、Happy Birthdayな感じでした。ルイードのスタッフさんがローソクの火消えやすいんで注意してねってアドバイスしてくれたんで、気をつけてやったんですよ。空気読まずにイチゴ食ってみたり。でっケーキ片付けて、ラストは「星占いの歌」です。ルイードのスタッフに「一応、お客さんなんですよね」って言われて「フツーに客です」って言って、ホールに戻るというミラクル。
toutou終了後、ホール外でケーキ食いました。写真のところを残す方針だったので、回りをえぐる感じで分けてました。ウマ〜。
ライブ終了まで外でマッタリ。今日は2曲+物販以外でホールに入ってません。ホント何をしにきたんでしょうか。もともと今日は来れないかもって話だったので、買っていたプレゼントはSiさんに預けていたんだけど、なぜかSiさんは荷物を全部toutouのスタッフさんに預けているというミラクル。なので、物販のときにそれをスタッフさんからもらって、toutouにあげるっていう意味のない動きがあったのですが、それは秘密です。