‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

右腕が筋肉痛になるまでのドキュメンタリー

学校を出たはいいけど、バスを1本逃す。強引にでも走って止めた方が良かったかも・・・。夕方のコノ時間は結構混むんですよね。予定した時間より20分遅れて柏駅到着。常磐線快速→普通と乗りついで綾瀬へ。綾瀬駅で降りて、歩いてたら間に合わないのでタクを拾う。コノ店へって言って、ケーキ屋へ。ケーキ屋で注文してたケーキ受け取って、待ってもらってたタクで綾瀬へ戻ると・・・。
千代田線→山手線で新宿へ。ケーキの箱でかいし、下手なことしたら崩れるから冷や冷やもんですよ。新宿の雑踏とか最悪。歌舞伎町入り口とかもうやめてって感じで・・・。いつもの区役所通りに出て一安心。