‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

正直しんどい!

↑のエントリ、なんか14日(誕生日)になった瞬間にアップしたみたいですね。実際は15日になったところですw
どうでもいいですが、ここの日記の今日と言うのは大抵テレビの放送にあわせて今日です。大体6時くらいをメドに発生した内容をどの日に書くかを決めています。
録画してあった堂本剛の正直しんどいを見ました。「しんどい」って言葉にはいまだに違和感を覚えます。米子じゃ「しんどい」なんて言葉はまず使わないですね。「えらい」ですね。だけん、「正直えらい」ですね。なんか番組の内容が変わってしまいそうですが・・・。
ハイ。ということで、なんで録画していたかといえば、多部未華子が出るらしいからです。米子にいたのに、わざわざWebから録画予約を東京の家PCにしましたからね。必死ですよ。多部ちゃんがフツーな番組でること少ないですからね。黒川智花絢香も出てましたよ。3人で1回の放送ですよ。まぁ仕方ないですね。原宿を回るっていう企画でした。
なんで出たのかナァと思ったら夜のピクニックの宣伝でした。ルート225も代表作で紹介されていたのでOKです。あれはいい作品だよ。みんな観るべきですよ。こないだツタヤにDVDが置いてあったから、きっとレンタル開始されてるんですよね。なので是非是非!