‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研究室の送別会っぽいもの

先輩にもとさんへのプレゼント購入を託されていたので、Siさんと新宿駅を散策。ダメだぁ〜ってことで、乗換え駅の池袋で買うことに・・・。Loftに行ったら、リラックマがたくさんいたので購入。写真のではないけど、デカめのクッションを。正直言って、俺が欲しいんだけどw予算的に余裕があったので、マグも購入。コレで次期研究室での卒論対策は万全ですね。
レジに並ぶのに、でかいクッションを持っているのはどうなのかな?
さて、送別会の会場ですが教授のおうちです。珍しいよね。去年もあったから2回目です。昨日も飲んでるので、控えめに。