‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガールズボイス6@RUIDO K4

でっかいクマーーー!

朝5時半に帰ってきて、寝ました。10時に起きました。奇跡的ですわ。
新宿へ移動して、伊勢丹で色紙を2枚購入。まっ可能性を考えて一応2枚買ったのですが・・・。
11時開場、11時半くらいに開始だったので、人あんまいねぇかなぁ〜と思ったのですが、案外いました。予告遅刻をしていたSiさんですが、授業コマ数が予定より少なかったらしく、余裕で間に合っていました。
今日のtoutouさんは浴衣でした!夏の終わりに浴衣ですわ。コレで俺の夏も終った(意味不明)これからは肉体労働の秋ですwww
今日はえいごの唄がありました!やった回れた〜♪司会のジョーカーの右の人がtoutouが好きだって話してました。物販のときに、アンケート回収しているジョーカー(右)が僕の横で「俺もなんか欲しい(ジョーカー左は別の出演者のファンの人にTシャツとかもらってたので)」って言ってたので、toutouのTシャツを物販で買って、渡しました。てか、サイン入れてもらってました。結構、厄介してました。アンケートに答えた人に配るポストカードにサインを入れてくれました。イイ人達!
そんな自分は今日が研究室の秘書さんと裏8メンバーで・同じ研究室のもとさんの送別会ということで、会場に来る前に買った色紙に、メッセージとサインを入れてもらいました。これ書いてって渡した紙を見て、色紙にでっかくその文面を書くもんだから、サインのスペース狭い・・・。てなことを社長に突っ込まれてました。時間あれば秘書さんの分でも書いてもらうかなぁと思ってたのですが、時間ないしいいや!って思ってたら、狙ったかのように麻理香が書き間違えたので、2枚目に。2枚持っとって良かったな。てな感じで厄介しときました。