‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

PSXへ・・・

平日の昼間にアキバにいるってことは、必然的にメイドカフェへってことになるわけで(違う?)
LittlePSXに行ってみました。これで3店目かな?まぁいいや。ついたときに、ちょうど打ち水セレモニーに出ていたタモ(・ω・)ノさんとみぃさんが帰ってくるとこでした。2人ともスゲー疲れてるようでした。コッチ2人も疲れてましたけどw
PSXは時間チャージ制(ネカフェみたいな感じ。まぁPC・ゲーム・マンガ雑誌おいてあるし)で、かなり異質な感じのメイドカフェです。マッタリできますよ。入口がどう考えても店じゃない入口ですけどね。駄菓子食べ放題のフリードリンクな店です。
Siさんも俺も眠さ絶好調で、テンション↓↓Siさん半分寝てたし・・・。
店出るときに、みぃさんに「いってらっしゃいませ」&「お疲れ様」って言われました。新しいな・・・。メイドにお疲れ様って言われる客もどうかと思うけどwww
http://blog.livedoor.jp/littlepsx/