‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

AAAミニライブ・「アキハバラ@DEEP」完成イベント@秋葉原UDX

「何やってんだよアホ(DD・ヲタ・バカ)」って言ってください!
『うち水っ娘大集合!2006』打ち水セレモニーにて映画「アキハバラ@DEEP」完成イベントがありました。平日なのにねぇ・・・。
Siさんに昨日の晩、「行く?」って訊いたら、OKでたので行ってきました。完成イベが12時からで10時までは一応並び禁止っぽいよって言ったのに、じゃぁ7時でとか言い出したので、ムダに必死になって7時過ぎにアキバへ。ブリッジに軽く列ができてたけど20人くらいだったかな?俺らの後に30分以上誰も来なかった・・・。
イベントスタッフがそんなとこに並ばれたら困るからってことで、会場前並びがOKになりました。さすがAAAヲタ・・・。てか女ばっかだな。てことで俺はメイド見に来た人か山田優見に来た人にされてたと思う。
11時に開場してgooの販促品を配っているメイドさんの中にタモ(・ω・)ノさん発見したんで、タモ(・ω・)ノさんからもらってみた・・・。まぁ人の流れ的にもそんな感じになってたのですが。
2列目にいってしまって、周りは女性AAAヲタばっかりで、妙に詰めてくるから身動きとれなくなって、ヤバス!死ぬ!
でも、平日だからなのか大して人がいなかった。ビックリ。こんなもんなの??ていうか、マジ狭い・・・。出たいのですけど・・・。気づいたら3列目になってたし。やっぱノリだけでAAA見に来るんじゃなかったな。一応、ポップジャムの収録から見てますけどね。まぁそれはハレパンの絡みだったわけですけども。
アキハバラ@DEEP」のトークショーで成宮くんを見れたのでOK!山田優も見れたのでOK!トークショー終了して、映画出演者は打ち水しにいったので待ち。AAAのライブでコノ位置にいるの無理だと思ったので、後ろへ移動。やっぱ人少ねぇ。プレスが多く入ってるから、客席幅狭いのに6列くらいしかできてない・・・。
AAAは3曲だったかな?「ハリケーン・リリ⇒Shalala⇒Let it beat!」やっぱ與真司郎だなぁ〜。でも全然、歌わねぇし、しゃべらねぇな。ヲタはボード上げまくりの、移動に合わせて後ろ移動したりで厄介。
ちょっと映画に興味もてたし、石田衣良も見られたからOKってことにするかぁ〜。AAAの歌は好きですよ。
http://news.goo.ne.jp/news/goo/it/20060822/20060822-002001-gedit.html
映画「アキハバラ@DEEP」出演者が秋葉原でメイドと共に打ち水を体験