‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Mステ&今週のキッズ・ウォー

帰ってきたら0時でした。NEWS23アンジェラ・アキが出ていました。あれってダテメガネですか?まっどうでもいいですけど。
Mステを録画してました。なんでかなぁ・・・って思ったらYUIが出ていたからでした。用意周到です!YUIは頑張ってると思います。ということで、明日はYUIを観にいこうと思っています。あくまで予定ですが・・・。
今週のキッズ・ウォーですが、今週は「姑の嫁いびり」がテーマだったようです。昼ドラではありがちですが、今シリーズのキッズ・ウォーでは桃子が登場人物として増えているので、一味違うと・・・思ったのですが、よく考えるとコノ構成って前のキッズ・ウォーシリーズに近づいてるんじゃ・・・。まぁ花=茜だからチョット違うといえば違うか・・・。とりあえず桃子サイコー!