‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

幹事ですよぉ

飲み会係からいつまでたっても離れられないICHIROです。ドモ ヾ('-'*)
クラス、サークルと飲み会担当だったのですが、今年度からは研究室と研究センターの飲み会係になってます。この役職のキツイところは・・・飲み会に必ず出席しないといけないということです。別に酒好きじゃないし、ほとんど飲まないけど出ないといけないわけです。ていうか、飲み会以外で飲むことってマズないなぁ。強くないのに絶対につぶれられないというのもあります。なので幹事のときはほとんど飲まないし、ほとんど食べません。まっ多少酔っていても計算はできますけどね。
ってことで、急遽飲み会をやることになったので店探しです。たぶん上野ですね。裏8組のノリで変な店を探してしまうことの無いよう注意して・・・。