‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

入り待ち

有楽町に到着したところでチャリは月曜日に大船まで行くときに東京駅まで乗ってそこに置いてきたんだと気がつきました。映画見終わって、東京駅まで取りに行きました。途中、東京国際フォーラムの前を通ったのですが、歩道に人だかりができていて、スタッフ腕章をつけた人が回りに・・・。誰かのコンサートでしょうねぇ。ファン層と持っているうちわが見えて、どうやら韓流スターみたいでした。(どうやらリュ・シウォンみたいです)
東京駅に到着〜☆置いたはずの場所にチャリが無くてあせったけど、チョットばかし移動されていただけで無事でした。最近、チャリを置き忘れることがあるので気をつけないと・・・。