‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「DEX LIVE」DEX LIVE! Vol.6

ハレパンBlogが更新されていて、Webでのストリーミング番組だということを知って見ました。スペースシャワーTVで放送だとばかり思っていたので、こんな形で見れるとは思いませんでしたねぇ。
BBSが付いていて、見てる人からの書き込みをもらいながらの番組でした。パンチしまくりです。途中で放送が止まったりしていたけど、なんかテキトーな感じがいいですねぇ。編集前の番組を見てるみたいでした。終る時間も大体時間来たら終わりみたいな感じで、いつ終るんだろう・・・とか思いつつ見ていました。ビデオクリップを流しているのに、スタジオの音声が全部入ってるし・・・。カメラ回ってないとか言ってましたけど、回ってましたからねw最後のほうはソレらしい形になっていましたねぇ。
終わりのほうでハレパンのタオルを3名様にプレゼントとか言う、かなり確率のいいプレゼントやっていて、BBSに書き込んだ人の中からって感じだったのに、あんま書き込みがないし、番組終らなくなりそうだったので書いたら選ばれちゃったw
本当に送られてくるのかは定かでないけど・・・。
http://www.spaceshowertv.com/DAX/daxlive.html