‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

キッズナビゲーション

カテキョのお話から帰ってくるとナゼかPCが動いていて何やら録画していたので見てみたら、ハレンチ☆パンチが出ているTVKの番組キッズナビゲーションをやっていました。今週から放送ですね。
いきなりこの画から始まったので( ゜д゜)ポカーンでした。
番組の内容はかなり低学年のお子様とその親向けで俺にはピッタリですねぇ(ウソです)
ともぴょん、マコドッグ、サヤックマだって・・・。サヤックマのメガネはクマの着ぐるみのほうにつけるべきだと思います。1ヶ月分くらいまとめて撮ってあるようですねぇ。一応、レギュラーってことですので、見てくださいね。毎週火曜日17:00〜17:30です。このクオリティは中々見れませんよwww
ハレパンが童謡を歌っていたりで、番組としてはハレパンが出てるって事以外はフツーの子供向けの番組ですよ。