‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Radication Style@FM長野

ラジオの生放送で一応公開らしということで行くことに。パルコからもそんなに遠くなくて、余裕で歩いて行けました。パルコからヲタ7人が移動・・・。すでに番組は始まっていて、建物の外からブースが見える構造になっていました。確かに一応公開ですね。でっパーソナリティに「ハレパンここであってる?」というボードを見せて場所を確認wお姉さんが「どっから来たの?」って紙に書いて訊いてきたので、「大阪2,神奈川2,東京1,千葉1,静岡1」と書いて教えてあげてました。長野のヤツいねぇ〜。
ハレンチ☆パンチさんはタクシーで到着。急いで建物に入ろうとして、サヤが転んでました。タクシー待たせて、出演終了後すごい勢いで帰って行きました。出演時間中待っていた、タクシーの運転手さんにUさんがCDをプレゼントしていました。流石ですねぇ。
http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/radication/