‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

『急上昇JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会@松本パルコ

ハレンチ☆パンチのイベント@長野です。
5時とかいう時間に寝た気がするんだけど、ふと起きてしまったので新宿から昼前のバスで松本へ。京王の高速バスはマジで高速でした。途中から寝てしまったけど、調布あたりではALTEZZA2台とランサーエボリューションを追い越していましたから・・・。
15時に松本に到着〜♪エスパにバスターミナルがありました。エスパとか川崎ローカルだと思ってましたwww
ふらふらっと歩いているとパルコがあったので問題なく会場到着。実はJUMP会は初参加です。大阪・京都・神戸はラジオ&手売りでミニライブは無かったですし、アキバのライブは実験で行けなかったし、昨日はサンスト行っていたので参加してませんからねぇ。ってことで、東京のイベント来ないのに、長野なら来るんだねって言われました。
パルコ外の通りでミニライブですよ。16時からなのに、珍しく開始10分前に出てきたと思ったら、リハーサルやりはじめました・・・。リハのあと形式的に捌けて、すぐに開始です。リハのときから、結構通行人が止まって見ていました。
「メガホン」⇒「急上昇JUMP↑」⇒「HIKARUステージ」⇒「じゃあねで指切りまたアシタ」の4曲でした。JUMP会初なので、じゃあねで・・・を見るの初めてだったので、フリが分からんわけですよ。まっいっか・・・。
初回版2枚買ったら、トレカが2枚とも3人Verでしたo(´^`)o ウー
Uさんに買えとか言われて結局3バタって終了。通行人の視線を感じるのが楽しくなってるなぁ。