‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

どうする?アイフル〜♪

アイフルですかぁ・・・。CM減っちゃうなぁw
テレビ見ていて気づくと思いますけど、消費者金融系のCMの数ってすごい多いですよね。そのCMの多さもあって、そのCMに出演する人はかなり知名度UPしますしね。
CMの最後にチラッと利率が出ますが、ビックリするような利率です。延滞したらどんな数字になるんだろう・・・って考えちゃいます。この利率でも借りる人はいるんですよねぇ・・・。
あんまり消費者金融にはお世話になりたくないですね。銀行系のキャッシングも増えてますねぇ。銀行系だからイイとは思いませんけどね。
銀行の話ですが、やっぱり返さない人は返さないみたいですね。督促送ってもダメな人はダメで、規定回数の督促に応じないと、債権はどっかへ飛んでいきます。その後はどうなるか分からないらしいw
銀行の話ですから、もちろんきちんとした利率ですがねぇ・・・。返しましょうね。